コメント技 - ニコニコ動画まとめwiki

http://nicowiki.com/elsecom.html
今日、ある動画を見ていたときに、ふと「コメント職人」的なコメントを思いつきました。
そこで、ちょっとだけ↑のページでコメント職人の技術を勉強して、自分で職人的コメントを投稿してきました。
初職人。
で、その動画を見終わって、数十分後、「あのコメントに何か反応あるかなー」ってその動画の自分がコメントしたところを見てみたら。
「職人w」
「職人自然すぎるwwwwwww」
「うますぐるwwww」
「職人だったのかwww」
「職人自然すぎてわかんなかったww」
「すげええええええええ」
「職人自重しろwwwwwwwwwww」
などの数十人からのコメント弾幕ができてました。
いやー、すっごく嬉しくて、思わずマイメモリーに保存しちゃいました。