社民党のポスター「あの日から、パパは帰ってこなかった」を発表・・・北朝鮮による拉致を捏造だと言い張る社民党のポスターがブーメランすぎると話題に

http://hamusoku.com/archives/8455156.html
「命にかかわる問題」とかいうけどさぁ、例えば交通事故で亡くなった人は2013年で4373人、1日あたり12人ぐらい亡くなってるわけよ。
(ちなみに、これは事故から24時間以内に亡くなった人だけだから、実際はもっと多い。)
「あの日から、パパは帰ってこなかった」っていうのが、現実に毎日起きてるわけ。
集団的自衛権なんてどうでもいいよ。正直言って。
それが戦争になるか、戦争抑止力になるかは誰にもわからないんだから。
どうなるかわからない未来のことよりも、現実を見つめようよ。
どうしたら交通事故を減らせるか、毎日毎日、それだけを考えたって十分価値がある。
それで一人でも多くの人の命を救えるのなら。