マジかよ!! 車のバンパーのヘコみはドライヤーの温風だけで修理できるらしい / 修理業者「70〜80%直る」

http://alfalfalfa.com/archives/7212079.html
電気代がすごくかかるんじゃないか? と思ったけど、1500Wのドライヤーを2本同時に30分間使っても1.5kWhだから、1kWh=20円とすると、30円しかかからない。
まぁ、完璧にはきれいにならないけど、修理屋に頼むと数万円コースだから、ダメもとでやってみるだけの価値はありそう。
※ただし樹脂部分に限る
※普通の延長コードは1500Wまでだから、1500Wのドライヤーは1本しかつなげないので注意