クッキーをひたすら焼いて焼いて焼きまくるブラウザゲー「クッキークリッカー」

http://matome.naver.jp/odai/2137915770492512601
9/29追記
2週間かかってやっとAchievements100%達成したよ〜(チートなしで)。
長かった……
はじめのうちはひたすら施設買いまくって、放置するゲームなんだけど、途中から放置してても全然増えなくなって、Golden cookieをクリックするゲームに変貌する。
とにかく放置できないから、ずーっとディスプレイとにらめっこ。
まぁ、実際にはブラウザを2窓にして、片方にcookie clickerを走らせて、もう片方でネットを見つつ、Goldenが出たらクリックという感じだけど。
リセットしてheavenly chips増やすと効率がいいと思って、2回リセットしたけど、効率が良かったのかどうかわからん。
1000兆(ゼロが15個)枚超えたところですぐにリセットして、そのあと最後(Antimatter condenserを100個)までやったほうが早かったような気がしないでもない。
まぁ、何はともあれ、もうやりません。
なんか、Ver.1.037がベータ版で出てるみたいだけど。