45年目のボンカレーは「箱ごとレンジ」で進化! 『ボンカレーゴールド』(甘口・中辛・辛口)新発売

http://www.sankeibiz.jp/business/news/130206/prl1302061408032-n1.htm
調べてみたら、箱ごとレンジのボンカレーは2003年には発売されてたらしい↓
http://www.boncurry.jp/history/
ボンカレーネオ(ボンカレーの上位版)は元から「箱ごとレンジ」だけど、ボンカレーゴールド(廉価版)も「箱ごとレンジ」になる、っていうのが今回のニュースらしい。
確かに便利かもしれないけどさ、それよりも、袋からカレーを簡単に出せるようにしてくれないかなぁ。
お湯で温めると袋があっつあつになるし、封を切ってカレーを出すとき、具が袋の内側に張り付いてうまく出てこなかったりするし。
最近レトルトカレー食べてないけど、その辺は解決されないのかなぁ。