ハッピーフライト観てきた

11月15日公開で、観にいこうと思いつつなかなか行けなくて、ようやく今日行ってきました。
近くの映画館では1日1回しか上映してないぐらいだし、お客さんほとんど入らないんだろうなぁと思ってたんですが、年末の休みってこともあってか、意外と入ってました。

んで、映画ですが。
よかったです。
笑えました。

ある程度客が入った映画館でコメディーを観るのってかなり久しぶりだったんですが。
いいね。
部屋で独りでDVD観るのとは違う。
映画館ならではの楽しさがあった。

内容も映像もよかったんだけど、ひとつ引っかかるのはタイトル。
「ハッピー」フライト? どこが?
まぁ、タイトルからコメディーっぽさが伝わるのはいいんだけど。

キャビンアテンダントよりもグランドスタッフの平岩紙とオペレーションコントロールセンターの肘井美佳がよかったなぁ。